SSブログ

鞍馬サンド鈴鹿店に行ってみた [Food /Drink]

鈴鹿名物みたいなお店ないのかよーと思っていたら
鈴鹿サーキットからベルシティに向かう道に
鞍馬サンドなるお店を発見。
混んでそうだったので家でネット見てみたら
サンドイッチが食べられるカフェじゃありませんか。

今日行ってきました。
NEC_0127.JPG
一番手前が鞍馬サンド、
チキンとキノコと海苔とチーズの具だくさんサンド。
味はしつこくなく美味しかった。
他にも惣菜系からスィーツ系までいろいろあります。
あと、ドリンクで頼んだ「薫るアイスコーヒー」は自分でドリップ。
変わってるよねー。
価格は二人でサンド3つ、ドリンク2つ頼んで2000円くらい。

鈴鹿にもこんなオシャレなカフェがあるとは知らなかった。
と、思ったら東京にも代々木と荻窪に出店してるらしい。
気になる方はどーぞー。
鞍馬サンド


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。