SSブログ

エクスペリア・・・(よだれ) [Diary]

発売以来、そこそこ人気があるみたいなXPERIA。
ソニー・エリクソン公式 Xperia(エクスペリア)ガイドブック (日経BPパソコンベストムック)










ノジマにデモ機が置いてあったので
さっそくトライ。
・・・お、サクサク動くじゃないか。
ほ、欲しいじょ・・・

でも、今はがまん。
メアド変わるのがやだし。
SIM抜いたら使えなくなるのもどうかと。
OSも2.1じゃないし、マルチタッチにも対応してない。
あと、キーボード欲しいかな。
タッチパネルで、文字入力に画面が占領されるのがなー。
まー、待ちです。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

きよぽん

おいらも少し前に気になってビラをもらったみたら、
「iモード非対応」でゲンナリしたんだけど・・・
web関係でフォローって感じなんかね?

ドコモのこういうところ、どうなん。
by きよぽん (2010-04-18 17:44) 

ミッキー

乗換案内とかはiモードじゃなくても
大丈夫だろうけど、モバゲーとか着うたとかは
iモードじゃないとできなかったと思うよ。
いわゆるガラケー専用サイト。

あと、iモードメールね。
「iモード.net」を契約しないと、
今までのアドレスは使えないっぽい。
絵文字や写メとかもどうなるんだろ?

なんだかんだで、今の所、ガラケーが便利
と、思うので待ちかなー。
by ミッキー (2010-04-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。