SSブログ

実技テスト会場 [Diary]

資格の実技テスト受けに行ってきました。

会場は某有名企業の一室。
しかし、この会場、交通アクセス悪りぃー。
NEC_0125.JPG
見ての通り、山が迫っており、車じゃないと行けません。
(電車→バスでも行けるかもしれないけど、朝8:00には無理だ)
公共交通機関があればどうにかなると思っていたけど、
地方は無理・・・車があって助かった。
しかし、朝8:00集合は早い・・・
6:00過ぎに家出たら、車の窓凍ってた・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

きよぽん

普段電車乗らないから、車でテストを受けにいけるのは
逆にうらやましいなぁ。
今まで色んなのを受けてきたけど、電車は疲れるよw
by きよぽん (2009-01-25 22:40) 

ミッキー

いやー、電車の方が気が楽だよー
テストやっちまったな!だったら運転するのだるいだしょ。
by ミッキー (2009-01-26 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地味に早起き週末TV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。