SSブログ

週末TV [TV]

今度は学科の試験が来週末にあるので
引きこもりモード。

金曜日のMステ、ユニコーンは良かったなぁ。
新曲も昔のイメージのまんまだったし。
ぜひ、HEY!×3にも出てダウンタウンとからんでほしいなぁー。

あと、映画アルマゲドン。
これ見たことなくて、しかも途中から見たけど
つっこみどころ満載ですな。(いや、死んでるだろ的なシーン満載)
あっさりパリに隕石が落ちて、壊滅状態になったのには唖然としたよ。
ちょっと日本沈没思い出した。

三重では日曜にガキ使やってないので
人にもよるけど情熱大陸を見るようになりました。
竜王戦と鈴木おさむの回は面白かった。
あとなんといってもテーマ曲ね。
仕事行く前・帰宅時に聞くといい気分で帰れそう。

情熱大陸~葉加瀬太郎 SELECTION~

情熱大陸~葉加瀬太郎 SELECTION~

  • アーティスト: 小曽根真,溝口肇,葉加瀬太郎 with 西村由紀江,古澤巌,葉加瀬太郎,葉加瀬太郎 with 小松亮太&ディープ・フォレスト,葉加瀬太郎 with 小松亮太,葉加瀬太郎 with 姜建華,coba,柳家花緑
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2002/03/06
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実技テスト会場学科り?試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。